人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変じゃない私は本当に変じゃないですか?

どうして?

変わり者と言われるあの人は、
あんなに幸せそうなのに。

どうして?

変わり者と言われぬようにしている私は、
毎日息が詰まりそうなんだ。



Commented by mahorou at 2018-06-01 07:47
広間空さん、おはようございます。
人がどう思おうが、幸せは感じたもん勝ちですよね。
自分も周囲の人も、ささやかなしあわせがあれば、
それを少しずつ膨らませていけたらなと思います。
しぼんだら、また吹き込んで…の繰り返しを楽しみます。
しおれた花でも、花瓶に活けたら生き返るように。。。
素敵な言葉を綴ってくださって、
感じさせてくださって、ありがとうございました。
すごーく共感でした。

まほっち
Commented by m-kumatta at 2018-06-01 23:23
> mahorouさん

まほっち様、コメントありがとうございます。
このように共感していただき、大変嬉しく思います。

この空の下のどこかに、
自分と同じように世界を見て、感じて、暮らしている人がいる。。。
それだけで生きる勇気が、むくむくと湧いてきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
まほっち様のブログもいつも楽しみにしております!


広間空
by m-kumatta | 2018-05-31 09:27 | つぶやき | Comments(2)