人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはどんな人ですか?

私は……

愚かで
ずるくて
残酷で
冷たくて、
ほんとはとっても臆病で。

賢くて
正直で
情にもろくて
優しくて、
意外に勇敢だったりもするんです。


そんなの答えになってない。
そう言われても困ります。

私の中にはいろんな私。
みんなが揃って、ひとつの私。

ひとつ欠けてもダメなんです。

だからね。
ここは好きだけどあそこは嫌いとか言わないでさ、
みんなを引き連れ私は私らしくやっていこうと思うのです。


by m-kumatta | 2017-08-24 21:41 | つぶやき | Comments(0)