人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※お知らせです※

※お知らせです※

haruさんが、
私の書いた詩『唯一変わらなかったのは、それを目撃し続けた私。』を朗読してくださいました!

皆様にも聞いていただけたら、すごく嬉しいです。

誰が見てても、見てなくても。
素直に、正直に自分の思いを綴ってみたい、と始めたこのブログですが。

今回、haruさんにこんなに素敵な作品にしていただけて、
思いもかけず素敵なプレゼントをいただいた気分です。

haruさん、ありがとうございます。


広間空


※なお、haruさんの朗読作品の中には、
 私が大好きな、まほさんの詩も多数あります。
 もしよろしければ、そちらもぜひ聞いてみてください。


Commented by m-kumatta at 2018-06-23 23:59
まほさんへ

勝手にお名前を掲載してしまい、申し訳ありません。
どうぞご容赦ください。

広間空
Commented by haru123fu at 2018-06-24 09:33
♪♪ 広間空さんへ
リンクをありがとうございました。
お名前が文字にしてしまって申し訳ないとおもっています。
次回からは、お名前を読ませていただきます。

また、どうぞ宜しくお願い致します。♡
Commented by cfc999 at 2018-06-24 13:11
広間空さん、こんにちは。

 いつも心に響く詩を読ませて頂いております。
 この度haruさんが動画で朗読されて大変良かったですね。
 読むのと聞くのとでは感じ方が随分と違いますね。
 私は文字、単語の意味を感じながら読むのが好きです。^^;
 
 いつも更新を楽しみに待っております。
 イイネ、コメントをありがとうございました。^^


 
 
Commented by m-kumatta at 2018-06-25 02:35
> haru123fuさん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by m-kumatta at 2018-06-25 02:37
> cfc999さん
コメント、どうもありがとうございます。
朗読、聞いていただけたようで嬉しいです!(^^)!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
by m-kumatta | 2018-06-23 23:56 | お知らせ | Comments(5)