人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※お知らせです※

※お知らせです※

haruさんが、
私の書いた詩『それともあなたはまたしても。そんなに簡単なことではないと、心を閉ざしてしまうでしょうか?』
を朗読してくださいました!

皆様にも聞いていただけたら、すごく嬉しいです。

言葉にはしてみたものの、未だ私のイメージの中にとどまっている世界を、
朗読を通して見事に実体化してくれたharuさん。

本当にありがとうございます。

手前みそとは思いつつも、何度も繰り返し聞いてしまいました (^^ゞ


広間空


※なお、haruさんの朗読作品は私のもの以外にも、
 素敵な作品がたくさんたくさんございますので、
 よろしければそちらの方もお聞きになってみてください。

by m-kumatta | 2018-07-03 21:58 | お知らせ | Comments(0)