※お知らせです※

※お知らせです※

haruさんが、
私の書いた詩『それは今、じゃない。』
を朗読してくださいました!

皆様にも聞いていただけたら、とても嬉しいです。


この詩は、私なりにいろいろな思いを込めて書いた詩です。


全ての人にその通りだとは言ってもらえないかもしれません。
それでもやっぱり、素直な自分の気持ちを残しておきたい。
そう思って一気に書き上げました。

たとえその形が反発であったとしても。
皆様が、皆様それぞれの思いを醸成するきっかけとなれたら幸いです。

広間空


[PR]
Commented by misaodosu at 2018-07-14 16:20
初めまして
操と申します 
haruさんの朗読からこちらにお伺いする機会を与えていただきながら
ご挨拶もしないで失礼いたしました

詩で簡潔に自分の思いが伝えられるなら・・・
ごたごたと幼稚な文章でブログを続けているのがお恥ずかしい事ですがこのブログのお蔭で色々な人に巡り会いいろんな事を学ばせていただいてます

今回は拙い日記にイイネを沢山いただいて恐縮しております ありがとうございます

またお尋ねいたします今後とも宜しくお願いいたします
Commented by m-kumatta at 2018-07-14 16:48
> misaodosuさん
操 様。
初めまして。
こちらこそいつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。

操さんのブログ、私はとても楽しく拝見させていただいてます。

日常の出来事を生き生きと綴っていらっしゃって、とてもいいなあと。
私は逆にそういう描写ができなくて、
詩を通して何とか自分の表現欲求をごまかしている次第です。

ジャンボジャガイモには、びっくりしました (*^_^*)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

広間空
by m-kumatta | 2018-07-13 09:54 | お知らせ | Comments(2)