人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく聞く言葉には、よくよく考えられた何かがあるのです、たぶん。

上手く運転するコツは、

決して上手く運転しようとしないこと。


それは、たくさんの誰かが言っていたような気がする、

とても使い古された言葉。


だけどね。


陳腐な言葉が決してチープだとは限らないって、

私はそう思うのです。


愛しています。
大好きです。
ありがとう。

陳腐な言葉と恥ずかしがらずに。

いっぱいいっぱい使ったなら、
いっぱいいっぱい幸せになれる。

あなたもそう思いませんか?

Commented by fleunn at 2018-08-03 20:15
素敵な言葉ですね(*^^*)

ごめんなさい 
許してくだ

てへぇ( *´艸)
Commented by m-kumatta at 2018-08-04 19:21
fleunnさん (#^.^#)
さあ、ご一緒に。
あ、あ、あい……、
あい……、あいきゃんどぅいっと (=゚ω゚)ノ

人には言っておきながら、
自分は照れがとまらない、空なんだす ( *´艸)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2018-08-04 21:19
こんばんは。
わたしはね・・・
いつも素直に言ってますょ~
大好きだよ
ありがとう
ごめんなさい。
そしてね
時々・・・
そういうとこ、大きらいだぁ!!
っておこります。(*^^)
Commented by m-kumatta at 2018-08-04 21:26
haruさん!
ご訪問ありがとうございます♪
大丈夫。
私の作品たちはみんな、
haruさんに読んでもらうのが大好きですから (*^▽^*)
いつでも、どのタイミングでも、haruさんの部屋へ呼んでやってください♪

ですから、くれぐれも無理はなさらずに、
今はじっくりと休養なさってください <(_ _)>

広間空
Commented by m-kumatta at 2018-08-04 21:43
月うさぎさん (^O^)
それは、素晴らしいことです♪
照れ屋な私には憧れです。

そして。
> 時々・・・
> そういうとこ、大きらいだぁ!!
> っておこります。(*^^)

そうそう、そうなんです。
それがまたいいんです。

私たちは自然の一部だから。
天気と一緒で、ずっと晴れではそれもまた問題なんです、きっと。

だから、時にはバカヤローって叫んじゃいましょう♪

作ってみました~♪ のちほど拝見させていただきますね (^^♪
by m-kumatta | 2018-08-03 09:35 | つぶやき | Comments(5)