※お知らせです※

※お知らせです※

haruさんが、
私の書いた詩『美しさも、醜さも。』
を朗読してくださいました!

皆様にも聞いていただけたら、とても嬉しいです。

自分の心を知ることは、たぶんとても辛いことです。
自分の心を知ることは、たぶんとても苦しいことです。

それでも。
ありのままの自分を知ることは、
ありのままの他者を知ることで、
ありのままの世界を知ることだから。

自分の心を知ることは、たぶんとても楽しいことなのだと思います。



それがどこに辿り着いても、つかなくても。
心の旅を続けていきたいと、私はそう思っています。

広間空

[PR]
Commented by taekamede at 2018-09-26 07:36
素敵な余韻のある詩ですもんね!
朗読して頂ける方がいて、多くの方に聞いてほしいです(^^♪
Commented by m-kumatta at 2018-09-26 10:26
taekaさん(^O^)
いつもありがとうございます(*^^*)
すっかり涼しくなってきましたね。
ていうか、今日などはちょっと肌寒いくらい(-_-;)
季節の変わり目です。
体調を崩さぬようご自愛ください(´ω`*)
Commented at 2018-09-26 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-kumatta at 2018-09-26 20:39
鍵コメ 様 こんばんは(^O^)

本当におっしゃる通りですね。
それは前に進むだけとは限らない。
立ち止まったり、横に逸れたり、時には後ろに戻ってみたり。
でも、それでいいのだと思います。
だって私たちは、どこまで遠く行けるかを競っているわけではないのですから。

素敵なコメントを、どうもありがとうございました (*^^*)
by m-kumatta | 2018-09-24 21:12 | お知らせ | Comments(4)