人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきまであんなに楽しそうだったのに。

あの人ってこうだよね。

私たちって嬉々としながら、
他人にはレッテル貼るくせに。


君ってこういう人だよね。

誰かにレッテル貼られると、
途端に気分を害するんだ。


Commented by pirochica_n91 at 2019-05-09 06:49
あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
言えてます!
本当にそうですね

私の場合、特に、好きな人に
女の人って◯◯だよねって
その人が見てきたであろう
女性と一緒にされたら
カチンときます(≧∇≦)(笑)
Commented by taekamede at 2019-05-09 15:10
わかります。
相手の都合のいいような人物設定のレッテル貼られると嫌ですよね~無理にでも剥がしたくなります(*^。^*)
あ、でも、意外な答えなら、へ~そんな風に見えるんだ。って面白くなったりして(*^。^*)
Commented by m-kumatta at 2019-05-11 07:19
Pirochicaさん、おはようございます(^O^)
笑っていただけて何よりです。
なるほど、確かにそうですよね。
目の前に自分がいるのに、その他大勢と一緒にされたら……。
私も気を付けたいと思います(^^ゞ
Commented by m-kumatta at 2019-05-11 07:54
taekaさん、おはようございます(^O^)
そうそう。私は君のことちゃんとわかってるから、みたいな感じでしたり顔をされたときには余計に腹立たしいですよね(^-^;
相手の見方を面白がれるのは、taekaさんがきちんと自分で自分を愛せている証拠だと思います(*^^*)
レッテルに左右されない自分らしさを見つけることは幸せの第一歩、ですね♪
by m-kumatta | 2019-05-09 02:20 | つぶやき | Comments(4)