人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこうわるいあいのうた。

僕の歌いたい歌は、
かっこうわるいあいのうた。

たとえば君を引っ張るよりも、
君の後ろを付いてくような、
かっこうわるいあいのうた。


僕の歌いたい歌は、
かっこうわるいあいのうた。

たとえば君のために戦うよりも、
君と一緒に逃げ出すような、
かっこうわるいあいのうた。


だって僕が守りたいのは、
見映えのいい僕なんかじゃなく。

僕が守っていきたいのは、
生き生き生きる君なのだから。

そのためになら、
僕はどこまでだって君と逃げてやる。


僕の歌いたい歌は、
かっこうわるいあいのうた。

世界で一番格好悪い愛の歌、なんだよ。


Commented by pink_alien98 at 2020-10-22 14:01
広間空さん、こんにちは😊

かっこうわるいあいのうた

聞いてみたいな
どんなメロディーが聞こえくるかしら?

きって癒されて笑顔になれるんだと思います。
Commented by m-kumatta at 2020-10-24 08:24
usaさん、おはようございます(^O^)

私の歌を聞いてみたいと仰っていただき、嬉しいです(*^^*)
それではさっそく……なんて(^^ゞ
残念ながら、私には作曲の技術はなくて(^^ゞ(^^ゞ

でも、いつの日か誰かがこの詩にメロディをつけてくれて、
それが歌になったら……と想像したら楽しくなってしまいました(´艸`*)

で、その時はusaさんにこのうたを歌ってもらおうかな(≧◇≦)

usaさん、素敵なコメントをどうもありがとうございます!
by m-kumatta | 2020-10-22 10:05 | つぶやき | Comments(2)