人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再掲載:わかったような顔で、やり過ごすことだけはしたくないから。

泣いているときは。

この思いがきっと一生続くんだって。

本気でそう思ったんだけど。

当然って言うかやっぱり、
そんなことはまったくなくて。

みんなと楽しく笑いあう、
今日の私がちゃっかりといて……。

でもね、私は思うんだ。

あのとき本気で泣いたから、
今の私が本気で笑っているんだって。

本当はそうじゃないかもしれないけれど、
私はそう信じている。




※タイトルならびに本文内容は、2018年5月12日に掲載したものです。


Commented by sutekinakurashi7 at 2021-02-11 16:03
広間空さん、お久しぶりです。こんにちはー♪
その節は温かいお返事をありがとうございました !
リゾートのベッドの上で、スマホ抱き締めて泣きました。

あの時の、病気は才能というお言葉。
仰っていた意味とはちょっと違うのかも知れませんが、私なりに感じるところがありました。
それは、健康そのものだった(と思っていた)自分が思いがけない病を得、そうでもなければ気付かなかった幸せを感じることができた、ということです。

今日の詩の、
本気で泣いたから本気で笑える┄にも通じると思いました。
   HIGA

☆昨年末に退院し、今は家にいます。
昨日、余力を振り絞って、半年ぶりにブログを書きました。
例によってオタクかつ長文記事なので笑、宜しかったら追伸部分だけご覧になって下さい。
勘のいい広間空さんなら、それで全て分かって頂けるはず。
今まで黙っていてご免なさい。

またお胸を借りに参ります。
広間空さんのそこ、、まだ空いてるといいんですが笑
Commented by m-kumatta at 2021-02-13 01:01
HIGAさん、こんばんは(^O^)
コメントをいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

ここでHIGAさんに朗報です(^^ゞ
広間空の ″ここ” 永久利用券が見事に当選致しました!!
パチパチパチ♪

つきましては下記までご連絡をいただきたく……
って、あ、待って待って。今通報しようとしてたでしょ(^^ゞ

なんて冗談はともかく。

広間空の ″ここ” はこのご時世にも関わらず24時間オープン中ですので、
お気の向くままいつでもお立ち寄りくださいね(*^^*)

って、やっぱりふざけてるか(^^ゞ
by m-kumatta | 2021-02-10 20:18 | 過去もの | Comments(2)