人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再掲載:数式にしたら決して成り立たない、私という存在の不思議。

愚かなことだと、あの人は言った。
確かに、そうなのかもしれない。

羨ましいことだと、あの人は言った。
確かに、そうなのかもしれない。

でも、ひとこと言わせてもらえるなら。

私にはただ、そうすることしかできなかった。


もったいない、せっかくの才能を活かさないなんて。
確かに、そうなのかもしれない。

もったいない、他にも可能性がいっぱいあったのに。
確かに、そうなのかもしれない。

でも、ひとこと言わせてもらえるなら。

私にはただ、そうすることしかできなかった。


褒められても、けなされても。
結局私は私のようにしか振る舞えなくて。

それが私を散々苦しめ、
とてつもなく幸せにもしてくれたんだ。




※タイトルならびに本文内容は、2018年6月3日に掲載したものです。

by m-kumatta | 2021-05-29 10:05 | 過去もの | Comments(0)